脳疲労の症状とは?

2022.04.20 | kato

こんにちは♪
aroma&dry head spa 至福のひとときです(^^)

 

 

ストレスやお疲れ溜まっていませんか??

 

 

身体の疲れや不調は普段感じる事ができますが、脳の疲れは日常化していてなかなか感じ取る事ができません。

 

 

脳疲労をそのままにしていると自律神経のバランスが乱れ、身体のあちこちに異常が生じてしまいます。

 

 

【脳疲労の症状とは?】

〇理由もなくイライラする
〇理由もなく不安になる
〇やる気が起きない
〇考えがまとまらない
〇思い当たることがないのに疲労感が続く
〇眠れない
〇夜中や明け方に目が覚める
〇食事が美味しく感じられない
〇濃い味じゃないと満足できない
〇過食
〇便秘             など・・・

 

 

当てはまる項目はありましたか?

 

 

当店ではアロマの心地良い香りの中、ドライヘッドスパの施術でこり固まった頭の筋膜をしっかりとストレッチしほぐしていきます。

 

 

頭がほぐれると脳疲労が改善され、自律神経のバランスが整い睡眠の質もアップ♪

 

 

筋肉や筋膜のこりがほぐれる事で、首や肩こりの緩和、眼精疲労や不眠の解消、お肌のハリやツヤアップ、髪質改善、脳のパフォーマンスアップ、免疫力向上などさまざまな効果が期待できます。

 

 

 

 

まだまだ先の見えないコロナ禍でPCやスマホを使う事が今まで以上に多くなり、脳疲労の原因とされる『ストレス』と『情報過多』に現代人は常にさらされています。

 

 

お疲れやストレスが溜まっている。。なんとなくいつも調子が悪い。。と感じている方は当店のアロマドライヘッドスパを受けにいらっしゃってくださいね(´-`*)

 

 

五感を解放して至福のひとときをお過ごしください☆彡

 

 

#ヘッドスパ#癒し#アロマ#ストレス発散#免疫力アップ#マッサージ#ヘッドマッサージ#リラクゼーション#ドライヘッドスパ#高崎ヘッドスパ#群馬ヘッドスパ#完全個室#完全予約制#脳疲労#睡眠#自律神経を整える#癒されたい#疲れを解消したい#頭痛#肩こり#眼精疲労#小顔#至福のひととき#群馬#高崎#前橋#伊勢崎#コロナ対策

WEB予約はこちらから