新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

2022.01.28 | kato

いつも当店をご利用、ブログご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、お客様・スタッフの安心・安全を第一に考え当店では以下の取り組みを行っております。

 

 

【当店の新型コロナウイルス感染症対策への取り組みと お客様へのご協力のお願い】

 

当店では感染症対策として、以下の取組みを実施しております。

 

 

<当店での取り組み>
1.マスクの着用
ご来店時はマスクの着用をお願い致します。
施術中もうつぶせ時以外はマスクの着用をお願いしております。

 

2.アルコール消毒液の設置
手指のアルコール消毒をお願い致します。

 

3.検温
検温のご協力をお願い致します。
37.5℃以上の発熱があるお客様のご案内はできかねます。
(ご予約当日の朝もお客様自身で検温をお願い致します。発熱のある場合は早めにご連絡ください。)

 

4.問診表のご記入
新型ウイルスに関する問診表のご記入をお願い致します。

 

5.インターバルの確保
密接・密集を避けるため、お客様同士が対面する事のないようお時間を確保しております。

 

6.テーブルやドアノブ等の消毒および清掃の徹底
手指が触れる機会の多い箇所、施術ベッド、リクライニングチェアなど定期的にアルコール消毒しております。

 

7.換気の徹底
外気を取り込めるよう常に窓や扉を開放しております。

 

 

<お客様へご来店前のおねがい>
1.咳や発熱など体調に不安がある方は、ご来店をお控えいただきますよう、お願い申し上げます。

 

2.ご本人やご家族、職場など身近な方に発熱や風邪症状のある方、新型コロナウイルスに感染されている可能性がある場合にはご来店をご遠慮下さい。

 

3.過去14日以内に海外渡航履歴のある方、感染拡大地域への往来、大人数での飲み会やイベントに参加された方のご来店もご遠慮下さい。

 

4.ワクチン接種後の副反応などの体調変化を考慮し、ワクチン接種後一週間はご来店をお控えいただきますようお願い致します。

 

5.緊急事態宣言及び蔓延防止重点措置期間中、県外のお客様のご来店はご遠慮ください。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

 

今後の感染状況を注視しながら引き続き対応を検討してまいります

WEB予約はこちらから